思いこみバトン


★貴女のお気に入りのキャラ(もしくはオリキャラ)のどんなところがツボですか?

表さん(武藤遊戯) 

ちっこくて可愛いのに男らしい。優しくて暴力が嫌い(重要) かまぼこ目、変な癖毛。気が弱いっぽいのにけっこう自己主張がある。打たれ強くもあり、図々しい部分もあるがここ以上はダメと深入りをしない。風間声

★その子は女顔ですか?ヘタレですか?美人ですか?

自分の中のイメージでは小顔で目が大きく、口は小さめなネコ顔。ぱっと見は地味だけど喋ったり笑ったりすると可愛かったり、男の子って感じが出たりするような感じ。ちょっと中性的。

★誰と絡んで欲しいですか?

1社長   表海本命者ですし!海表もいい。

2闇タマ  兄弟みたいに仲良しなのも好きだし闇表も表闇も大好物v 

3城之内  自分で描くには親友な二人だけど、読む分には表城が大好きです。

4モクバ  社長の話題で盛り上がったり、友達として遊んだりしてるといいv

5獏良くん 趣味の話とか気が合いそう。つうか、表さんは獏良くんの
       ワンフェスブースで売り子してるに違いない。

★どんな色が似合いますか?

ガクランの青。闇タマがよく着るので必然的に黒。パステル系も似合いそう。

★どんな服が似合いますか?

パーカーとジーンズとか、ハーフパンツとか気楽な感じな物。でもレザーも似合うと思う。

★受けですか?攻めですか?

基本は攻め。相手によっては受けも楽しめます。 

★こんな台詞叫ばせたい!!みたいなのはありますか?

「海馬くん大好きだ――!」(基本)

「(海馬くん)ボクと結婚して下さい…!」(妄想)

「もう、しょうがないなぁもう一人のボクは〜」(お兄さんぽく)

★フェロモンありますか?

社長(表海、海表)とか闇タマ(闇表、表闇)には感じられる特殊な物が。

★実際にそのキャラが現れました。貴女の行動は?

お、表さんだ表さんだ…!(もじもじしながら)
「あ、あのう、武藤遊戯君ですよね。写真取ってもいいですか?
握手とかもいいですか?……一緒に写真撮ってもいいですか?」
全部させてもらえたら、
「これからも応援してます、デュエル頑張って下さい!」
と闇タマのことは知らない振りをする。

案外声かけられなくてこっそり写真撮るだけになるかも。

★そのキャラを貴女は何と呼んでますか?

表さん。

★最後に一言

表さんが大好きです!


  



■ユウコさんから頂いて日記(20060906)で書いた物。