遊/戯/王連想バトン


■手を繋ぐなら

表さん!の手はちっさくて柔らかくって温かくて深爪だと思う

■抱きつくなら

杏子(ナイスバディを確かめる)

■抱きつかれるなら

子どものW遊戯v

■恋人にするなら

御伽くんはマメそうだ

■ペットにするなら

猫になった闇タマでお願いします…!
猫になった社長もいいですv
猫になった表さんでも(エンドレス)

■結婚するなら

磯野さんか本田かなぁ(リアルに答えるなよ…)

■浮気するなら

浮気はしない されたら嫌だから

■両親にするなら

思いつきませんでした

■兄・姉にするなら

リシドとイシズ姉さん

■弟・妹にするなら

モクバとマリク

■子供にするなら

アニメのちっさいころのアテムさんv

■虐めるなら

社長…!社長の屈辱にまみれた表情にドキドキです

■虐められるなら

Mじゃないので逃げる

■語るなら

獏良くん(フィギュアの作り方を教えて欲しい)

■甘えるなら

舞ちゃんv美容やおしゃれについてご教授願いたい

■甘やかすなら

子どもの頃の海馬兄弟とちっこい表さん

■敵にしたくないのは

やっぱり権力と金の力には敵わないので、社長とか剛三郎とか

■デートするなら

W遊戯にエスコートされてみたい 体が別れてる設定でお願いします

■旅行するなら

社長、世界一周に連れて行ってくれませんか


  



■みれいさんから頂いて日記(20060906)で書いた物。